19日(水)、大きな荷物が届きました!お友達のみかんさんからです。
中を開けてたくさんのプレゼントにビックリ!!

2017-07-19プレゼント1

アルファの11歳のお誕生日プレゼントだよー。
わーーー!すごいねーーー!当然アルファは大騒ぎ。

2017-07-19アルファ

アルファへおやつ&おもちゃ&グッズ。

2017-07-19プレゼント5

そして飼い主にお菓子。
クラブハリエさんのバームクーヘン。美味しいよね~。

2017-07-19プレゼント2

バームクーヘンのサブレ。これも美味しかった~。

2017-07-19プレゼント3

お洒落なゼリー。ところてんみたいに押し出して食べます。

2017-07-19プレゼント4

面白いよね~。夏にピッタリのデザートだね。美味でした~。
たくさんのスウィーツにウハウハな私。
こんなんだから、痩せられないのかもね~。
だって美味しいものはガマンしちゃダメなんだよ。ねー。

2017-07-24アルファ

そういうアルファの気になる体重は………。
今月のトリミングでのアルファの体重は、、、、

2017-07-24トリミング報告書

あははは。体重までソロ目かよ。
ゾロ目はエンジェルからのメッセージとして、エンジェルナンバーとも
言われ、数字が示す意味があり「444」のメッセージはというと、

天使たちが周りで応援してくれていることに感謝し
       これからもどんどん前に進んでいきましょう!!


ということは、、、、美味しいものをドンドン食べろって事?!
違うか、ダイエットがんばれって事かな?