15日(土)、久しぶりに「トロアシアン」さんに行ってきました~。
週末はいつも混んでいて、この日も満席でした。

ご一緒してくれたお友達は、アミィちゃん、

2017-07-15アミィ

&きなこちゃん。(ルルちゃんはお留守番~)

2017-07-15きなこ

てふてふちゃん、

2017-07-15てふ

&サラちゃん。

2017-07-15サラ

柚ちゃん。

2017-07-15柚

と、アルファ。

2017-07-15アルファ

この日はまだ梅雨明けしていないのに、ものすごく暑かったのでした。

2017-07-15サラ2

飼い主たちのランチをオーダー。みんなの分も撮ったのだ。

2017-07-15焼きそば
2017-07-15ガパオ丼
2017-07-15生姜焼き
2017-07-15ロコモコ丼
2017-07-15うどん

ちなみに我家はパパさんが夏野菜のガパオ丼?だったかな?
私はタイ風焼きそば。美味しゅうございました~。

2017-07-15アルファ2

あとでおやつあげるからね。

お友達からのおやつをガッつき中~。

2017-07-15アルファ3

手作りのクッキーをみんなにおすそ分け。

2017-07-15手作りクッキー

紫芋の米粉クッキーだよ~。蝶の型で作ってみました。

もちろん!スウィーツもいただきましたよ~。

2017-07-15おデザ1
2017-07-15おデザ2
2017-07-15おデザ3
2017-07-15おデザ4

私は前回食べそびれたアップルパイをチョイス。あとは忘れたー。

きなこちゃんと柚ちゃんを抱っこして、とてもうれしそうなパパさん。

2017-07-15きなこ2
2017-07-15柚2

顔出ししてやろうか!てな位のニヤケ顔だったな。

夏日だったのでお散歩も出来ず、カフェだけで解散しました。
涼しくなったら、また遊ぼうね~。