14日(金)、アルファのお誕生日のお祝いをしてもらいました。
カフェは安定の「CAFE OREO」さん。
ドッグカフェじゃないのに、ワンコにとっても優しいカフェ&オーナーさんで
いつもゆっくりさせてもらって、ホント感謝しています。

まだ梅雨も明けていないというのに、この日も暑かった!
お祝いに集まってくれたのは、、、
ざくろくん。

2017-07-14ざくろ1

ゆきさん、幹事ありがとね~。

お久しぶり~のミミちゃん。

2017-07-14ミミ1

やっぱり久しぶり~なロイスくん。

2017-07-14ロイス1

みんな暑いのに来てくれてありがとねー!

2017-07-14アルファ1

早速ランチをオーダー。前回キッシュにしたのでお肉プレートをチョイス。

2017-07-14キッシュプレート
2017-07-14お肉プレート

唐揚げ、とても美味しかったです!
オレオさんは本当に外れがないのよね~。何を頼んでもおいしい!

ゆきさんがアルファの11歳のお祝いに冠を作ってきてくれました。

2017-07-14冠

蝶の冠だーーー!しかも私の好きな紫だよー。

2017-07-14アルファ2

すごいよね!器用だわ~。ありがとう!飾らせてもらうね。

そしてワンズのお楽しみ♪ケーキの登場です!

2017-07-14お誕生ケーキ

アルファ、11歳のお誕生日おめでとう!
今年もみんなにお祝いしてもらって、うれしいね~。

2017-07-14アルファ3

お肉のケーキ。みんなで分けても充分なくらい豪華だよね。

2017-07-14ケーキとりわけ

2017-07-14ざくろ2
2017-07-14ロイス2
2017-07-14ミミ2

ミミ師匠、健在でうれしいよ。

2017-07-14アルファ4

みんなで美味しく頂きました。ありがとう!

今回もかわいい飾り付け、ゆきさんありがとう。嬉しかったです。

2017-07-14アルファ5

お店からワンズにヨーグルトのサービスが。

2017-07-14ヨーグルト

ケーキも食べたし、ちょっと食べ過ぎじゃな~い?!

もちろん、飼い主もスウィーツをオーダー。

2017-07-14スウィーツ
2017-07-14ソフトクリーム

私はソフトクリーム。私好みの味ですごく美味しかったよん。
ソフトクリームに付いてきたハンカチを巻いてみた。

2017-07-14ほっかぶり

みんなで。

2017-07-14集合写真1

この集合写真だけじゃなんなので、もう一枚、普通の写真をパチリ。

2017-07-14集合写真2

暑くてとてもお散歩なんて出来ないので、これにて解散。

お祝いに集まってくれたみんな、ありがとーーー!
11歳のアルファもよろしく~。