アルファへお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。11歳の年もよろしくお願いしま~す!

お誕生日の午前中、プレゼントが届きましたよー!
荷物が届くと自分のモノだと思っているアルファは、大騒ぎ。
まあ、アルファのモノなんだけどね~。

ROOK LAND』のルークねえさんから。

2017-07-13ルークねえさんから

オモチャにおやつ、そして夏に活躍しそうなワンコ用のクールミスト。
人間用は使ってるけど(笑)、ワンコにもこんなのがあるなんて全然
知らなかったよ!地肌とか肉球とかにスプレーするとより効果的
なんだってさー!今年の夏のお散歩はこれでバッチリだね。
ワンコのグッズも入ってたよん♪
ささみのフレーク、色々使えそうでうれしいワン!
とってもかわいいバースデーカードも入ってました。
ルークねえさん、ありがとう!


そしてお誕生日の午後、プレゼントが届きましたよー!
またしても、アルファは大騒ぎ。
パピパピ日記』のパルママさんから。

2017-07-13パルママさんから1

おやつ(ワン用&人間用)にオモチャにマナーポーチ。
涼しそうでとても美味しそう!凍らせてから食べる予定でーす。

2017-07-13パルママさんから2

とっても楽しみだな~。
オーダー品も用意してくれてるみたいで、出来上がりまで1ヶ月位
かかるんですって。1ヶ月後にまた楽しみができちゃった~。
パルママさん、ありがとうございます!

お星さまになった連くんからもプレゼントが届きました。

2017-07-13連くんから

ささみジャーキー、アルファはとっても喜んで夢中で食べてたよ~。
連くん、ありがとねー。

2017-07-13アルファ