さて、今日は何の日でしょう。










今日は「結婚記念日」。関係あるかい!と言われそうですが、、、。
あまりにも昔過ぎてだんだん記憶がね…。

なんちゃって、結婚式の日の事は今でもちゃーんと覚えていますよ。
メイクや髪型にいちいち注文をつけたこととかね。
髪をアップにしたのはいいけど、顔の横の髪の毛を少したらすか
どうするかでメイクさんともめたりしたっけね。

あれからものすごい月日が流れてしまったわ~。
とりあえずは、祝っておきますかね。

Happy wedding anniversary!

2017-07-01ケーキ

ロウソクの数と年数は関係ありません。 何周年かは内緒~。

2017-07-01アルファ

これからも家族みんな一緒に楽しい時を刻んでいこうね~。

前日の30日(金)、パパさんが代休でお休みだったので、ちょこっと
お買物に行ったついでに久しぶりに「ウミガメ食堂」さんへ。

2017-06-30ウミガメ食堂

パパさんは初です。
パパさんはワンタン麺とチャーシュー丼のセット。

2017-06-30ワンタン麺

チャーシュー丼に焼売が付いてるの。すごいボリュームだよね。

私はラーメン。

2017-06-30ラーメン

パパさんのワンタンをもらって食べたんだけど、めっちゃ旨かった!
今度はワンタン麺食べよーっと!

2017-06-30アルファ

あいにく、アルファがおこぼれをもらえそうなモノは無くてねー。
仕方ないので、ソフトクリームをオーダーしてあげました。

2017-06-30ソフト

なんて、自分が食べたかっただけだったりして。
コーンとソフトクリームをちょこっともらってアルファも満足して
くれたかな?良い仔のみんなはマネしちゃダメだよー。