22日(木)、ざくろクンのお誕生会に行ってきました。
場所はおなじみの「cafe oreo」さんで-す。

この日のメンバーは、もちろん主役のざくろクン。

2017-06-22ざくろ

お誕生日おめでとー。

そして、ひとしくん&いずみちゃん。

2017-06-22ひとし&いずみ

このちょっと前から体調を崩していたひとしくん。少し改善が見られた
からと参加してくれました。ありがとう。
でも、この後またちょっと具合が悪くなってしまったんだよね。
ごめんねー。今は全快との事で本当に良かった。

2017-06-22ひとし

そしてアルファ。

2017-06-22アルファ

わたくし、ちょっと早めにカフェに行き飾り付けがんばりました!
といっても、お店の方に手伝ってもらったんだけどね。

2017-06-22お誕生席

お誕生席の出来上がり~。

ゆきさんがとっても素敵な冠を持ってきたよ~。

2017-06-22冠

10歳の冠だー!

2017-06-22ざくろ冠

みんなもかぶってみました。アルファはギリ10歳だね。

2017-06-22アルファ冠
2017-06-22ひとし冠

そうよね。まだ8歳だもんね。

この日は私はキッシュプレートをチョイス!

2017-06-22キッシュプレート

ゆきさんとひとパパさんのお肉プレート。これも美味しそうだったなぁ。

2017-06-22お肉プレート

飼い主のランチの後はもちろん、お楽しみのこれだよー!

2017-06-22お誕生ケーキ

お誕生ケーキの登場です!

2017-06-22ろうそく点灯

ざくちゃん、10歳のお誕生日おめでとー!!

取り分けたケーキをいただきます。

2017-06-22アルファケーキ

ひとしクン、絶食中なのにごめんね。いじゅみんもね。

2017-06-22いずみ

最後に集合写真をパチリ。

2017-06-22集合写真

ここで、ひとし家とはお別れです。またね~。

残ったゆきさんと私はおデザを追加でオーダー。

2017-06-22デザート

プリンと黒糖ゼリー白玉とほうじ茶アイス添え。
美味しゅうございましたー!

2017-06-22ツーショット

W冠のツーショット!!10歳コンビ良くがんばりました!