割と利用するファーストフードのマクドナル〇。
グランドビッグマックを買ってみたよ~。

2017-06-25ビッグマック1

で、通常のビッグマックと並べてみたけど、、、、。
パッと見ではあまり違いがわからない。
よーく見てみると、やっぱりバンズの大きさが違うね。

2017-06-25ビッグマック2

パパさん曰く、「なかなか食べごたえあったわ」だそうです。
この上のギガビッグマックってのもあるんだよね。
さすがにそれはちょっとねぇ~。買ってみたい気もするけど。

2017-06-25すねるアルファ

当然アルファは食べられず。ごめんね~。

KFCもたまに食べたくなります。
私が若い頃(相当前ね。笑)、ずっと食べていないとKFCが食べたく
なるのは、秘伝のスパイスに中毒性のある何かが入っているからだ。
なんて噂がたった事がありました。
マックも色々な噂があったけど、いったいどこから出るんだろうね。