本日、毎月お願いしているプロシャンに行ってきました。
ブログにアップする予定じゃなかったので、シャンプー前のお楽しみ、
ドッグランの写真は一切撮っていません。でも、どうしても今の気持ち
をブログに残しておきたくてアップする事にしました。

アルファのトリミングは、6ヶ月の頃からずっと同じショップにお願い
しているので、もう10年以上経ちます。
何年かはトリマーさんの指名はしないでお願いしていましたが、3年
くらい前から、担当のトリマーさんを指名してお願いしていました。

受付の時は何も言われなかったんですが、終わったと連絡を受けて
アルファを迎えに行った時に、“今まで担当させて頂いたんですが、
今回で最後なんです”
とビックリする言葉を聞き、あまりの驚きと
ショックで、涙が出そうになるのをガマンするのが精いっぱいで、
お話しがあまりできませんでした。

アルファの最初のトリミングの時から、たぶんずっと勤務されていて、
時々担当して下さっていたので、お付き合いは10年以上になります。
担当をお願いして3年くらい経ちますが、アルファはWさんが大好きで、
他のトリマーさんが受付の時はブルブル震えて逃げ腰ですが、Wさんの
時は自分から体を預けにいきます。

優しい感じが伝わってくる雰囲気のWさんだからこそ、アルファも安心
していたんじゃないかなぁって思うんですよね。

あーーー、残念だわーーー。悲しいわーーー。
辞めないで下さい!なんて言えないしね。本人の気持ちが一番大事
だもんね。

アルファをいつもいつも、キレイにかわいくして下さって本当にありがとう。
お世話になりました。なんてキーボードを打っていても涙が出て仕方ない。
いかん、いかん。泣いたらダメよね。

今月は泥パックが半額だったので、オゾン水シャワーと泥パックを追加
しました。最後にパックもお願いできて良かったです。いつにも増して
とびきりサラふわアルファにしてくれて、ありがとう。

2017-05-27トリミング後

今までお世話になりました。ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2017-05-27アルファお礼