20日(土)、朝イチでパパとママの美容院へGO!
結婚する前からずっと同じ美容師さんにお願いしていて実家方面の為、
いつもアルファも一緒にお出かけしています。
毎回、パパとママに付き合ってくれてありがとね~。

何故だか家の近くで美容院を探そうとはあまり思わなくて、なんだ
かんだと〇〇年も経ってしまいました。
これから先、いつまで通い続けられるかわからないけどね。

パパさんはカットだけなので、私よりも全然早く終わるんですが、
いつもアルファと一緒に時間を潰しながら待っていてくれます。

2017-05-20おつきあいアルファ

そんな暇つぶし中に写真を撮られていたとは。

2017-05-20美容院1

看板犬のラムちゃん。

2017-05-20ラムちゃん1

お店のソファーにいつも居るんですが、なんて愛想が良くて
可愛らしいんでしょう!

2017-05-20ラムちゃん2

アルファには一生マネできない芸当だわ。
以前はツーショット写真とかも撮れたのに、今では近付けただけで
ウーウー唸る始末。まったくねー。

遅めのランチを食べに、実家方面にGWにオープンしたばかりの
カフェに行ってきました。
農家レストラン『千丑茶屋』さん。テラス席がワンコOKです。

2017-05-20チウシチャヤ1

行った時間が遅かったので、ランチプレートとランチ丼は売り切れで、
パスタとピザをオーダー。

2017-05-20パスタ1
2017-05-20パスタ2
2017-05-20ピザ

サラダバーとドリンクが付きます。(6/1からは別料金みたい)

2017-05-20チウシチャヤアルファ

お天気が良くて風が吹いていたのでテラス席が気持ち良かったです。

2017-05-20チウシチャヤ2

街道沿いですが庭があり、建物は街道から奥なので、車の音はそれほど
気になりませんでした。

アルちゃん、パパとママに付き合ってくれてありがとね~。

2017-05-20チウシチャヤアルファ2

今度はアルファの好きな(ママも好きだけど)焼肉に行くからねー!