GW直前の28日(金)、月に一度のプロシャンに行ってきました。
毎度のお楽しみ、シャンプー前のドッグラン。

2017-04-28ラン1

今回は私が撮影に挑戦!!

2017-04-28ラン3
2017-04-28ラン2

したけど、、、、めちゃくちゃ難しいものですね。
まともに撮れた写真が無いときたもんだ。

2017-04-28ラン4

生き生きと走るアルファを表現できるような写真が撮れたら、きっと
楽しいんでしょうね~~。

2017-04-28ラン6

アルファだけだと、30分のドッグランでも時間は充分です。
さすがに10歳ともなると、昔と違ってずっと走りっぱなしとはいかず、
たまに休んだりしてるよね。

2017-04-28ラン5

いつまでもランで元気に走ろうねー!


さらふわアルファの出来上がり~。

2017-04-28ふわさらアルファ

んー!最高にかわいい!

↓おまけ。
花がきれいな季節になりましたね。

2017-05-01花と美女

若い時は花とか景色とか全然興味がありませんでしたが、歳をとると
興味が出てくるものですね。
きれいな花は見ているだけで癒されますね。