いよいよGW突入ですね!我家は特に予定もありませんが、お出かけ
される皆さま、お出かけ楽しんでくださいね~。



24日(月)、お出かけで帰りに我家の近くを通るという連絡をもらい、
ざくろクンとデートしてきました。

2017-04-24ざくろ1

確か去年の今頃も同じシチュエーションでデートしたような…。

そしてこれもまた、去年と同じお店でカレーを調達。
残念ながら桜の時期は過ぎてしまいましたが、公園のテーブル&ベンチ
でランチ。

2017-04-24カレー

サグチキンカレーとサグマトンカレーをオーダーしたんだけど、ホントに
サグカレー???ほうれん草入ってる?緑色感が無いけれど…。
味はすごく美味しいから、まーいっか。
ナンも大きくて超おいしいんだな。これが。

ざくちゃんはスヌード装着でスタンバイオッケー

2017-04-24ざくろ2

ゆきさんからおやつの配給が。ありがとね~。

2017-04-24アルファ1

八重桜と

2017-04-24八重桜

藤棚。

2017-04-24藤棚

公園内を少しお散歩し、お茶するために移動~。

2017-04-24タリーズにて

タリーズでお茶タイム。

2017-04-24ソイラテ

ありゃ?ツーショット写真をちゃんと撮ってないじゃん。
という事で、公園に戻りいかにもやらせ風なツーショット。

2017-04-24ツーショット1

もういっちょ。

2017-04-24ツーショット2

この日はお誘いありがとー!また遊ぼうねー!

2017-04-24ざくろ3

ざくちゃん、がんばったね!ゆきさん、ファイトーーー!(p^-^q)

↓愛の告白?!
ウソウソ。 ゆきさんからバラの花束をもらったよ~。

2017-04-24バラ

とってもキレイ!ありがとねー