15日(土)、わんわんカーニバルに行ってきました。

2017-04-15わんわんカーニバル1

用事を済ませてから行ったので、到着がお昼近くになってしまい、
急いでショップブースを物色!!

2017-04-15わんわんカーニバル4

お天気も良くてたくさんの人で賑わっていました。
でもね、私の目的は買い物のみ!!

2017-04-15わんわんカーニバル3

アルファとパパさんは人混みから避難。退屈でごめんねー。
人気のあるお店はやっぱり混んでいて、会計に行列ができていて、
行列大嫌いな私だけど、ここはガマンして並びましたとも。

2017-04-15わんわんカーニバル2

セール品を物色中、なんだか聞き慣れた声が聞こえてふと声の方を
見てみたら、お友達発見!

2017-04-15サラちゃん

サラちゃんでした。久しぶりだね~。今年初?!
おしゃべりした後、また買い物へ。

2017-04-15わんわんカーニバル5

買い物に夢中になり過ぎて、この日は他のお友達には全く会えず。
アルファはパパさんとずっと一緒にいたし、私は単なる買い物に
夢中のおばちゃんと化していたからね。
アルファが一緒じゃないと、誰とも話さないかもしれませんね。
ま~もともと、どっちかというと社交的じゃないからな~。

この日、タダで手に入れたもの。

2017-04-15わんわんカーニバル7

イベントとかに参加すると、他にも色々もらえたのかな~。
でも、たくさんお買物が出来て満足、満足!!

2017-04-15わんわんカーニバル6

パパさん&アルファ、お付き合いありがとね~~。