3月9日(木)、前日にがんばって作った(笑)おやつを持って
ルンルン気分でかわい仔ちゃん達とデートしてきましたよ~。
ふわりちゃん&さらさちゃん。いつも可愛いね~。

2017-03-09ふわさら

ランチは「うしすけ」さん。またもや車に便乗させてもらいました。
ありがとねー。

2017-03-09焼肉ランチ

焼肉、久しぶりだわ~。平日ランチはリーズナブルで嬉しいね。

2017-03-09焼き焼き

ワンコ用牛ロースもちゃんと頼みましたよ~。

2017-03-09ワンコ用牛ロース1
2017-03-09ワンコ用牛ロース2

でも、ママ達が食べ終わってからあげるね。

2017-03-09アルファ

はいはい。急いで食べればいーんでしょー。

2017-03-09ワンコ用牛ロース3

あっという間に食べ終わりました。

最近、ドンドン写真を撮る量が減っている…。面倒でね。
ブログをやってるから写真を撮ってるようなもので、ブログをやめたら、
きっと全然撮らなくなっちゃうんだろうなー。
お約束の写真スペースでパチリ。

2017-03-09集合写真1

で、数秒後にはアルファ大好きさらさちゃんが…。

2017-03-09集合写真2

うれしいね~。こんな若い女子に好かれるなんてさ~。
文句なんて言ったらバチ当たるぞ!

焼肉を堪能した後は、近くの公園でお散歩し、次の目的地へ!

2017-03-09バーゼル

こちらも久しぶり~な「BASEL」さん。

2017-03-09さらさ

確かに。だけど甘いものは別腹だから。
ケーキセットをオーダー。

2017-03-09ベリーベリータルト
2017-03-09フルーツタルト

旨し!!!

2017-03-09アルファ2

お肉食べたでしょ~。ケーキはママ達だけだよ。

プレゼントも気に入ってもらえて良かった、良かった。
なんか押し付けたみたいになっちゃったけど。

2017-03-09ふわり

とても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたとさ。