2月3日(金)、4日で7歳になったミミちゃんのお誕生会に行って
きました。最近お馴染みの「cafe OREO」さん。

2017-02-03オレオさん

本日主役のミミちゃん。

2017-02-03ミミちゃん

ざくろくん。

2017-02-03ざくろくん

ひとしくん&いずみちゃん。

2017-02-03ひといずみん

ロイスくん。

2017-02-03ロイスくん

アルファ。

2017-02-03アルファ

早速ランチをオーダー。お肉プレートのハンバーグをオーダー。

2017-02-03お肉プレート

お味噌とワインのソースが合っててめちゃ美味しかったー!

さー!お誕生会のお楽しみ、バースデーケーキの登場です!

2017-02-03お誕生ケーキ

鹿肉のケーキ。おいしそうだね~。

2017-02-03お誕生ケーキ&ミミ

♡Happy 7th Birthday Mimi!♡

2017-02-03ワンコ用ワッフル

そしてお店からのサービス、米粉のワッフル。試食してみたら、
人間が食べても美味しかったです。

2017-02-03鹿ケーキ&ワッフル
2017-02-03お誕生ケーキ&ミミ2

食後のデザートに、私はキャラメルサンデーをオーダー。

2017-02-03キャラメルサンデー

この日は珍しくお店が空いていたので、貸切状態のうちに
集合写真をパチリ。

2017-02-03集合写真1

この後、近くの公園にお散歩へ。

2017-02-03集合写真2

集合写真しか撮る気ナシ。

2017-02-03集合写真3

今年も一緒にお誕生日をお祝いできて嬉しかったよ~。
元気で笑顔いっぱいの1年でありますように!