節分の前日、お友達のみかんさんから嬉しいプレゼントが届きました。
『今年もお多福さん送るよ~』と連絡があったので、楽しみにしてたんだ~。

2017-02-02お多福さん2017

とてもありがたい優しいお顔の「お多福」さん。見ているだけで笑顔に
なれて「福」が来そうだよね~。
2016年のお多福さん、一年間ありがとう。

2017-02-02お多福さん2016

そしてパパさんも大好きなクラブハリエさんのバームクーヘン!

2017-02-02バームクーヘン

とても美味しくいただきましたー!

そしてなんと!アルファにもおやつとオモチャ!ありがとー

2017-02-02おもちゃ&おやつ

アルファがキュンキュンうるさいので、早速オヤツをあげました。

2017-02-02お礼

私の具合がおもわしくないのを心配し、連絡をくれてありがとう。
翌日、お多福さんの豆で豆まきをしました。
きっと「お多福」さんが「福」を招いてくれると思うわ~。

2017年、福がたくさんきますように!(お金もね。笑)

2017-02-02アドバイス

そうだね。