あまりお出かけもせず、体も動かしていないので、まあ太る太る!
それはさておき(笑)、久しぶりに爪をいじってみました。
お勤めをしている時は、爪の手入れを欠かした事が無く、マニキュアも
必ず塗っていたのですが、アルファを迎えてからというもの、爪を伸ばす
こともやめ、お手入れもほとんどやらなくなってしまいました。
アルファのせいじゃないけど、ズボラになってたよねぇー。

引き籠りをしていたお陰で、ちょっとやってみようかな~と思い立ち、
手軽に出来そうなものから挑戦!まずは手始めに、、、、

2017-02ネイル

小さいお花がかわいいでしょ~。これ全部100均ですよ~。
ちなみにお花はマーガレットでーす!
今度はどんなのにしようか、ちょっと楽しみ~~。

2017-02-04アルファ

は~い、すんませ~ん。