年末年始どこにも出かけていないので、書くことがないわ~。
なのでブログも放置しておりました。アップしたからといって、
どこかにお出かけしたかというとそうでもなく、何かあった訳
でもないので、ダラダラと書いてはみたものの……。

相変わらず通院の日々が続いておりますが、気持ちはすこぶる
元気でございます。なので、ちょっと動き過ぎるとソニベータに
注意されるという過保護生活を送ってはおりますが…。

アルファはというと、10歳とは思えないほどヤンチャぶりを
発揮しております。

2017-01-09アルファ

そろそろ落ち着いてほしいな~と思うのですが、落ち着いたら
落ち着いたで、きっと寂しいんでしょうね。

そうそう、一つネタを思い出しました!
毎年父からもらっているこのお酒。

2017-01-09酒

年末に「異物混入」で自主回収という騒動がありましたね~。
思わず製造年月日を確認したところ、回収対象年月日の
1ヶ月前で、ギリギリセーフでした。
という事で、美味しくいただきました。ソニベータがね。

これまで以上に、マイペース更新になると思いますが、
今年もよろしくお願いいたします。

我家の定番「鉄板餃子」。見た目はさておき、一応手作りです。

2017-01-09鉄板餃子

これをふたりで一度にペロッと食べてしまいます。
餃子50個。食べ過ぎですよねぇ。
でもね、めちゃくちゃおいしいんだもーん!!