25日(日)クリスマスの日、年に一度?(笑)の迎え火オフに行って
きましたよ~。年末だけど気にしない、気にしない!
別名「多摩を食べつくす会」っていうんだって~。

メンバーは、まるくん&けんたくん。

2016-12-25まるけん

お久しぶり~のセサミくん&ピヨンくん。

2016-12-25ピヨチャミ

ルルちゃん。

2016-12-25ルル

&アミィちゃん&きなこちゃん。

2016-12-25アミィきなこ

サラちゃん&てふてふちゃん。

2016-12-25てふサラ

柚ちゃん。

2016-12-25柚

そしてアルファ。

2016-12-25アルファ

トロアシアンさんのホワイトツリー、きれいだよね~。

早速ランチをオーダー。私はタイ風やきそば、パパさんは豚の生姜焼き。

2016-12-25タイ風焼きそば

2016-12-25生姜焼きランチ

いつもだけど、美味しかったー!お腹いっぱいになっちゃった。

ふと奥の席を見たら、なんとパピヨン4頭連れのお客さんが。
あれ?もしかしてもしかして?お友達でしたー。

2016-12-25ひろちゃんファミリー

マリちゃんとナナちゃんには会った事あったけど、けんたくんと
カイくんはお初だったので、会えてうれしかったよー。
嬉しい偶然なのでしたー。

お腹いっぱいになっちゃったー。と言った舌の根も乾かないうちに
デザートは何があるんだ?と騒ぎ出す面々。私もだけどさ。
シフォンケーキをオーダー。見よ!この豪華なトッピングを!

2016-12-25シフォンケーキ

生クリーム&アイスクリーム&フルーツ♪最高だぜ!
めちゃくちゃおいしかったー。ペロっと食べてしまったわー。
あっ!パパさんにもちょこっとあげましたよ~。

まったりしながらもおしゃべりは続き、さすがのワンズも飽きてきた?

2016-12-25柚2

2016-12-25ルルアミ

2016-12-25まるけん2

2016-12-25ピヨチャミ2

2016-12-25てふサラ2

2016-12-25アルファ2

そろそろお散歩タイムにしますかねー。

公園のオブジェで集合写真。

2016-12-25集合写真

みんなお利口さんでしたー。



今年も超亀更新なブログにお付き合い頂きありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

おまけ↓
うちのパパさんが動画を撮っていました。
本当なら音声もそのまま流したいところですが、プライバシーの
侵害になるといけないので音楽にしましたー。



お友達のお尻を追いかけ回すアルファでした。(笑)