15日(木)、まだ一人であまり遠出ができない私の為に、ふわさら姉妹が
遊びにきてくれましたー。ありがとね~。

2016-12-15ふわさら
2016-12-15アルファ

お昼はモスバーガーのデリバリーにしました。

2016-12-15モス

久しぶりに食べたけど、ソースがたっぷりでおいしかった~。
モスのクラムチャウダーも昔から大好きで、冬はこれよねー。

2016-12-15ふわりちゃん

ふわりちゃんのスヌード姿にモエ~~ かわええ~

と、ここでさらさちゃんの被り物タ~イム!!

さらさスティッチ。

2016-12-15さらさスティッチ

似合ってるよー!

さらさたい焼き。

2016-12-15さらさたい焼き

可愛すぎて食べちゃいたい!

さらさちゃんて被り物が超似合うのよねー。大人しく被ってるしさー。
そして本日のメインイベント。12月といえばそうです、クリスマスでしょ!
OLYMPUSで撮ったら、、、

2016-12-15クリスマスコスプレ1

イマイチ。

みきさんのiPhoneの写真をもらいました。

2016-12-15クリスマスコスプレ2

こっちの方が全然いいじゃないか。携帯で充分だよなー。

そろそろ甘いものが食べたくなったね~。という事で、みきさんが色々
買ってきてくれた中のシフォンケーキを頂きました。

2016-12-15シフォンケーキ

ふっわふっわなんだけどシットリしてておいしかったでーす。

体調がイマイチで気持ちが沈みがちだったんだけど、遊びにきてくれて
本当に楽しかったよー。ありがとう。

↓体調その後…。
薬を服用している間は体調が良いので、調子に乗って色々と動いて
いたら、担当の先生に怒られてしまいました。

安静が基本ですよ。自分が病人ていう意識を持って下さいね!

て言われてもね~。今の時期動けたら動いちゃうでしょ。

本当はお散歩もNG。(私がどうしても行く!と食い下がった為30分位ならOK)
大掃除もダメ!と言われちゃいました。

えっ?そうなの?大掃除やっちゃダメなんだ。
えへへへ~。な~んだ残念だなぁ。今年は大掃除は出来ないわ~。

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございます。
私は元気です!とまではいかないまでも大丈夫で~す。