少し前から体の調子が悪く、ブログをやる気にもならず。。。
寄る年波には勝てず、あちこちガタがきているみたいですね。
アルファのお散歩も、今までと同じ距離は歩けないので短縮しています。
通院と薬の服用で日常生活に支障は無いのですが、もう若くないので
気を付けないといけませんね。

もちろん、アルファは元気です!

2016-12-9アルファ

今回つくづく感じました。自分が健康で元気じゃないと、アルファの事は
もちろんですが、当たり前のように出来た事が出来なくなってしまう…。
普通に体が動かせるという事はすごく幸せな事なんだ。ってね。

ある日の朝、とてもキレイだったのでパパさんに写真を撮ってもらいました。
何も設定しないでオートモードで撮ったところ、、、

2016-12-07はしご

暗い。

設定を替えて何度かシャッターをきったらしく、ようやくこんな感じ。

2016-12-07はしご2

こっちが肉眼で見た方に近いですね。でも本当にキレイだったのに、
カメラで撮ると実際に見たようには写らないのかなー。
って、高いカメラだったらキレイに撮れるのかもしれませんね。
腕は……朝の忙しい時間にパパさんに撮ってもらったので、ふれないで
おきます。