2016-11-24雪景色

雪ですねー!お出かけの方は充分気を付けて下さいネ。



19日(土)、みんなでヘアサロンに行ってきましたよー!
オシャレな言い方をしてみましたが、美容院ですけどね。
結婚する前からずっと同じ美容師の先生にお願いしているので、
実家方面の為、ほぼ一日がかりなんですよ~。
パパさんもついで一緒に通っております。もちろんアルファも一緒。
もちろん、アルファはお付き合いですけどね。

美容院での写真は一切ありませんが、この日はすごくラッキーな事が!
前回の会計で多く払い過ぎたらしくて、2,700円も返金してもらっちゃったー!

確かに、前回あれ?ちと高い?とは思ったけど、値上がりしたのかな?
程度に思っていたんですよ。ましてや今回は前回と同じ金額だと思って
いたから、ものすごく得をした気分になっちゃいました。
私って単純なんですよねー。

美容院後ちょこっと実家に寄って、遅めのお昼ご飯を食べに久しぶりに
「星乃珈琲」さんに行きました。スフレパンケーキが食べたかったのだー!

パパさんはハンバーグプレート。ライス大盛。

2016-11-19ハンバーグ

私は色々きのことモッツアレラチーズのラザニア&パンケーキプレート。
トッピングに生クリームを追加。

2016-11-19ラザニア

もちろん!コーヒーもオーダー。

2016-11-19珈琲

アルファはちょっとご不満だったかもね。雨が降ってたから、あまり外を
歩けなかったし、パンケーキのおすそ分けもなかったしね。
ごめんよ~。今度埋め合わせするからさ!

2016-11-19アルファ

はいよ~。