5日(土)、実家方面に行く用事があったので、この時期ちょうど
開催のお祭り(でいーのかな?)に久しぶりに行ってきました。
お祭り大好きなんですよー。といっても好きなのは露店なんです
けどね。

さー!会場まで歩くよー!

2016-11-05GO!
2016-11-05行くぜ1

しばらく歩いて会場へ到着~。

2016-11-05天下市

週末とあって、ものすごい人の数でした。前へ進むのも超スロー
ペースで、イラッとしてしまった。

2016-11-05露店1

人でギュウギュウの所を歩かせる訳にはいかないので、当然の
ごとくアルファは、キャリーバックinです。

2016-11-05露店2

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのもいくつかありますが、
あーーー、おいしかった~。

2016-11-05イカ焼き
2016-11-05たこ焼き

お祭りで食べるものってどうしてあんなに美味しいんだろう?!

この日はお天気が良くて、すごく暑かったねー。

2016-11-05アルファ1

子供が中で遊ぶものかな?ワンコだったので撮ってみた。

2016-11-05遊具

歩いていると、超リアルな鶏のコスプレ姿の人を発見!

2016-11-05鶏こわ

この格好で鶏の唐揚げって、コワいわ。

さんざん食べ歩き、本日の目的の場所へ急いで移動ー!
車の点検の待ち時間で、オヤツをパクリ。

2016-11-05ディーラー1
2016-11-05ディーラー2

いか焼き、たこ焼き、じゃがバター、とうもろこしetc…、大好きです!
楽しかった~~。