ご無沙汰しております。ちょっとサボってしまいました。。。
少し前になりますが、4日(金)、お友達のお誕生会に行ってきました。
バースデー会場は、最近お気に入りの「Cafe OREO」さん。写真無し。(笑)

この日の主役は、10月27日で6歳になったロイスくん。

2016-11-04ロイス

11月3日で4歳になったいずみちゃん。
11月5日で8歳になったひとしくん。

2016-11-04ひとし&いずみ

お祝いに集まったパピズはというと、、、。
ざくろくん。

2016-11-04ざくろ

ゆきさん幹事ありがとね~。

ミミちゃん。

2016-11-04ミミ

久しぶりー!

で、アルファ。

2016-11-04アルファ

早速人間のランチをオーダー。私は迷わずキッシュをチョイス!

2016-11-04キッシュランチ
2016-11-04カレーランチ

だって、オレオさんのキッシュは絶品なのよねー。

そして、ワンズお待ちかねのBirthday cakeの登場だー!

2016-11-04バースデーケーキ

わー!美味しそうだねー!

改めて、
ロイスくん、6歳のお誕生日おめでとう!
いずみちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ひとしくん、8歳のお誕生日おめでとう!


2016-11-04おめでとー!

ケーキをみんなで分けて。

2016-11-04おすそわけ~

あっという間に完食です。

2016-11-04ケーキ食べ中
2016-11-04ざくろ2
2016-11-04ロイス2
2016-11-04ひとし&いずみ2
2016-11-04ミミ2

おおおお!ミミ師匠! 健在でございます!久しぶりだわ~。

キッシュが思ったよりもお腹いっぱいになったので、デザートは食べない
つもりでしたが、ゆきさんがオーダーした「栗のパイ」見ちゃったら、もう
別腹になっちゃったよー。もちろん、追加でオーダーしちゃいました。

2016-11-04栗のパイ

さー、お腹もいっぱいになったし、お散歩でも行きますかねー。
この日はお天気が良くて、暑かったなぁ。
公園のオブジェの前で集合写真をパチリ。

2016-11-04集合写真1

石の上でパチリ。

2016-11-04集合写真2

ご一緒してくれたみんな、ありがとねー!