先月29日(土)、私一人でお出かけしてきました。
駅までお散歩がてら一緒に歩いて行き、じゃあ行ってくるよ~。

2016-11-01見送り

いつも私と一緒にパパさんを見送ってるアルファは、何だか不安そうな
顔してるね。パパさんとお留守番しててね~。

父のお手伝いで久しぶりの都会へ。

2016-11-01都会

うぉー!都会じゃー!

お出かけ中、パパさんからこんな写真が。

2016-11-01アルファ

アルちゃ~ん!かわいいよ~!アルファの写真を人に見せつけ、
“かわいい♪かわいい♪”という言葉に自己満足し、ご機嫌だった
私なのでした。美味しいものも食べられたしねー。










私と別れた後のアルファは、ずっと後ろを気にして歩き、何度も
何度も振り返りながら歩いているんですって。
そして家が近くなると、一目散に帰ろうと歩くスピードが速くなる
らしいです。私が家にいると思ってるらしい。

帰ってから私が居ないとわかると、パパさんにずっとくっついて
るんだってー。どんだけ甘えん坊なんだよ!
めったにそんな事ないから、嬉しかったんじゃない?パパさん?
たまには私一人でお出かけした方がいいかしら?