15日(土)、駒沢公園で開催された「わんわんカーニバル」に行って
きました。週末はずっとお天気がイマイチだったけど、この日は
お天気が良くて10月とは思えないほど暑かった。

2016-10-15アルファ2

この日ご一緒してくれたのは、ふわりちゃん&さらさちゃん姉妹。

2016-10-15ふわりちゃん1

相変わらず元気印のさらちゃん。若いっていいわ~。

2016-10-15さらさちゃん1

さー!買い物するよー!

2016-10-15会場

この日もたくさん買い物をしてしまった。
荷物持ちがいるから、ついつい買っちゃうんだよね。

パピヨン率も高くて、お友達にもたくさん会えました。

ざくろくん。

2016-10-15ざくろクン

マリモちゃん&モナカちゃん。

2016-10-15マリモナカちゃん

うめちゃん。お顔が写ってるのが無くてお友達から拝借しました。

2016-10-15うめちゃん

つくしちゃん。

2016-10-15つくしちゃん

パピヨン多し!

2016-10-15パピズ1
2016-10-15パピズ2
2016-10-15パピズ3

大人数が苦手で(笑)、ご挨拶出来なくてすみませんでした。

2016-10-15アルファ1

違うから。

買い物に夢中になっていたら、あっという間にお昼の時間に。
特に予約をしていなかったので、入れそうなカフェでランチです。

2016-10-15ランチカフェ

私はチーズバーガーをオーダーしたんですが、ひと口食べて、ん?

2016-10-15ランチ1
2016-10-15ランチ2
2016-10-15ランチ3

なんか変?と思ってかじったチーズバーガーを見ると、パテから血が
あふれ出てきました。ちょっと押したら、バンズが血で染まった。
レア過ぎでしょ!こんなハンバーガーは初めて。他の人のは大丈夫
だったのに、どーして私のだけ?普段の行いでしょうか?!
焼き直してもらいました。

アルファは生肉食べてるけど、私は生肉が大の苦手でして。
ステーキはもちろんウェルダン。焼き肉もしっかり火を通さないと
食べれないしユッケなんてもってのほか!
お肉は大好きなんですけどね。
レアが好きな人は大丈夫なんでしょうけど、ちょっと凹んだわ。
でも、ポテトフライが美味しかったです。名物みたいで、ポテトを
別にオーダーしている人も多かったな。

ランチ後、公園内をお散歩でーす。スウィーツ食べるから、カロリー
を少しでも消費しないとね。
といっても、集合写真しか撮っていませんでした。

2016-10-15集合写真1

切り株の上で。

2016-10-15集合写真2

さあ、お茶しに行くよ~!前回は満席で入れなかったけど今回は
どうかな?シフォンケーキのお店「fuwari」さん。

2016-10-15fuwariさん

タイミングが良く、席が空いていましたよ。

2016-10-15シフォンケーキ

ふっわふっわのシフォンケーキ、とてもおいしゅうございました。

私的には買い物し足りない気もしますが、キリがないのでね。
この後、アルファに不幸が待っていたのでした。それは次回。