アルファが1歳を過ぎてからソニベータが始めたブログが、今日で
9年経ち、10年目を迎えました。
「うちの仔記念日」の時も思いましたが、本当に月日が経つのが
早い。歳をとると1年があっという間に経つような気がします。

最近はウダウダで超スローペースなブログではありますが、細々と
続けていきたいと思っています。来年の10周年記念までは。

しょうもないブログではありますが、これからもお暇なときにでも
遊びにきて頂ければ幸いです。なんて固い表現してみたー。

これからも、アルファ家をよろしくお願いしま~す!

2016-10-02ブログ記念

腰の方ですが、だいぶ回復致しました。
ご心配いただき、ありがとうございました~。

当初、全くブログをやるつもりが無かった私ですが、アルファの
ごはんを手作りごはんにしたのをきっかけに、ブログをやり
始めました。という事は、手作りごはんにして9年が経ったという
事になりますね。
当時の記事を読んでみると、ほとんどが毎日のごはんの記事。
あの頃は、一生懸命やってたよな~。
最近じゃあ、ものすごく手抜きになっちゃてるなぁ。。。
でもね、手抜きは手抜きでも(笑)、アルファの体調や健康の事は
ちゃーんと考えて作ってるからね!
と、自分に言い訳しております。

♡コメント欄は閉じていますが、拍手からコメント頂けるとうれしいです。o(^▽^)o♡