焼き肉を食べたあとは、やっぱりスウィーツでしょ!という事で
やってきたのは『ダップルバックカフェ』さん。

2016-09-14ダップルバックカフェ

早速おデザをオーダー。

2016-09-14ドルチェ

そしてお目当てのブツをGET!

2016-09-14犬のおまわりさんグッズ2

私はこういう物にうといので知らなかったのですが、巷では
話題になってるんだってー。「犬のおまわりさん」グッズです。

2016-09-14犬のおまわりさんグッズ

ガチャガチャなんだけど、運良く一つもダブることなく、全て
違う種類をGETすることが出来ました。
ジャーン!犬のおまわりさん“アルファバージョン”。

2016-09-14犬のおまわりさんアルファ

犬のおまわりさん“ふわさらバージョン”。

2016-09-14犬のおまわりさんふわさら

みんな、なんて可愛いんだー!捕まりた~い!

こちらのカフェはドッグランがあるので、もちろん遊んで
きましたよ。

2016-09-14ドッグラン1
2016-09-14ドッグラン2
2016-09-14ドッグラン3

最後に犬のおまわりさんで集合写真。

2016-09-14集合写真

はーい、みんなお利口さんでした~。