うちの仔記念日の翌日の10日(土)、久しぶりに「うしすけ」さんに
行ってきました。

2016-09-10うしすけ多摩店

私が焼き肉を食べたかったからというのと、一応10年目だから特別
というのもあります。
早速、アルファ用の牛ロースをオーダー。

2016-09-10アルファ用牛ロース

自分のだってわかるのか、運ばれてからヒンヒンうるさいんだよね。

2016-09-10アルファ用焼き肉

焼き焼きして、はい、召し上がれ~。

2016-09-10アルファ用牛ロース2
2016-09-10アルファ用牛ロース3

あっという間に食べ終わってしまいました。
今度はパパとママの番だよー。焼き肉ランチをオーダー。

2016-09-10焼き肉ランチ

ドリンクの入れ物がかわいいよね~。

2016-09-10ランチドリンク

量が結構あって、パパさんはごはんをおかわりしました。
おかわり自由なんでね。

2016-09-10焼き焼き~

アンケート用紙に記入している時、腕にあごを乗せてたんだね。
全然気付かなかったわ。

2016-09-10あごのせ

撮影ブースで記念写真をパチリ。また来ようね~。

2016-09-10うしすけ撮影ブース

隣の公園でちょこっとお散歩してから帰りました。

2016-09-10お散歩1
2016-09-10お散歩2


という事で(笑)、14日(水)、またうしすけさんに行ってきました!
今回は、お友達のお誕生日とアルファのうちの仔記念を兼ねた
焼き肉デートで~す!

デートのお相手はふわりちゃん(左)とさらさちゃん(右)。

2016-09-14ふわさらちゃん

さらさちゃんが9月8日で2歳になりました!

そして、アルファ。

2016-09-14アルファ

前回もそうですが、席に着くとアルファがヒンヒン鳴いて本当に
うるさい!今回はチキンをオーダー。

2016-09-14焼き肉チキン
2016-09-14焼き肉チキン2
2016-09-14焼き肉チキン3

ふわさらちゃんと分けて食べました。といってもほとんどアルファが
食べたんだけどね。

この日は前回とは違うランチをオーダーしようと決めてたんだけど、
やはり焼き肉の匂いにつられ、またしても焼き肉ランチをオーダー。
うしすけといったら、やっぱり焼き肉よねー!!

2016-09-14焼き肉ランチ

平日の方がとてもお得!これで税込1000円也ー。

2016-09-14焼き肉ランチ2

焼き肉大好き!また来ようっと!

2016-09-14撮影ブース

ショッピングセンター内のお店をちょこっと物色したのち、次の
場所へ移動ー。と今回はここまでです。次回へ~。