26日(金)、この日もめちゃ暑かったけどお出かけしてきました。
こう暑くっちゃ、ワンコ連れはカフェくらいしか行く所無いよねー。
ということで、やってきたのは今月2回目の「トロアシアン」さん。
この日ご一緒してくれたお友達は、柚ちゃん。

2016-08-26柚ちゃん

ナナちゃん。

2016-08-26ナナちゃん

久しぶりだねー!美パピちゃんになったねー。

そしてアルファ。

2016-08-26アルファ

早速ランチをオーダー。

2016-08-26まぐろアボカド丼
2016-08-26タイ風焼きそば

私はタイ風焼きそばをチョイス!おいしゅうございました。

お腹もいっぱいになり、さ~!この日のメインイベントだよー!

前回にプレゼントを受け取るはずだったんだけど、ラッピングした中に
肝心なプレゼントが入っていなかったという、思いっきり大ボケをして
くれた方がいらっしゃいましてね。
本人がFBでバラしてるから、ブログに書いちゃってもいーよね~。
そして、これがそのプレゼントでございます!

2016-08-26ウォールステッカー

アルファのウォールステッカーです。かわゆーい!ありがとね~。
只今、どうやってかわいくお洒落にセッティングしようか思案中でーす。

外はまだまだ暑くてお散歩もできないし、カフェでまったりするしかない。

2016-08-26おデザ1
2016-08-26おデザ2
2016-08-26おデザ3

平日のサービスドルチェも食べたけど、追加でオーダー。

2016-08-26アルファ2

だって外は暑くて出れないんだもん。

ゆっくり出来るカフェって、本当にうれしいですよね。

2016-08-26うっとりナナちゃん

ナナちゃんも、撫で撫でされて気持ち良さそ~。
早くお散歩できるくらい涼しくなるといいな。