猛暑日の5日(金)、久しぶりのカフェに行ってきました。
梅雨も明けて、この日はすごく暑い日でした。なのにどーして?
とお思いでしょうが(笑)、アルファが主役だから絶対に来るように。
と召集命令が出たのでしょうがない。なんてウソウソ!

やってきたのは、超久しぶりの『トロアシアン』さん。
ホント久しぶりだわ~。いつぶりだろう?考えても覚えていないので
ここはスルー。

こんな暑い日に集まってくれたお友達は、、、
選抜アミィちゃん。久しぶり~!

2016-08-05アミィちゃん

柚ちゃん。久しぶり~!

2016-08-05柚ちゃん

まるクン&けんたクン。久しぶりだね~!

2016-08-05まるけん

そして、あずきちゃん&よもぎクン。ちょっと久しぶり~。

2016-08-05あずよもちゃん

アルファ。

2016-08-05アルファ

早速ランチをオーダー。
と、その前にこんなものをオーダーした方が…。

2016-08-05ビール

一応顔はボカシておいたけど、わかる人にはわかるよね?

2016-08-05ナポリタン
2016-08-05ガパオ丼
2016-08-05マグロアボカド丼

トロアシアンさんは何をチョイスしても美味しいのよね。
私は「夏野菜のガパオ丼」だったかな?をオーダー。

平日限定のサービスドルチェ。平日万歳!\(^o^)/

2016-08-05デザート

最近は、ほぼ私一人のお出かけなので写真が超少ない。
というよりも、話しに夢中で写真を撮るのが面倒だっただけ
なんだけどね~。

まったりとしていたら、めちゃくちゃ久しぶりのお友達が登場ー!
マリちゃんです。何年ぶりだろう?あの時以来だからほぼ2年ぶり?

2016-08-05マリちゃん

やっぱりかわいいわ~。会えてうれしかった~。

さてさて、本日のメインイベントでございますーーー!
と言いたいところなのですが、カフェでの写真は全くありませぬ。
だってさー、アルファが主役だったから写真なんて撮れる訳がない。
なので、家に帰ってきてから撮りました。
アルファの10歳のお誕生日に素敵なプレゼントを頂きました!

2016-08-06プレゼント
                        (自宅にて)
アルファの笑顔がめちゃくちゃイイね!
原画とスリーショットで。 アルファ、笑おうよ~。

2016-08-06プレゼントスリーショット
                       (自宅にて)
宝物が増えました。大事にするね~。

そして話しはカフェに戻りまする。
まったりとダラダラとしゃべりまくっていたら、あっという間に夕方に
なってしまい、集合写真を撮っておひらきに。

2016-08-05集合写真

こんな暑い日に、集まってくれてありがとう!
そしてとっても素敵なプレゼントをありがとう!!