21日(木)、かわいこちゃん達が遊びにきてくれました。
本当はカフェとかでランチしてちょこっとお散歩できればいーかな~
と思っていたのですが、なんと朝から!!
やっぱり雨女確定でしょうか?!
おデートの相手は、ふわりちゃん&さらさちゃんです。

2016-07-21 さらふわ

雨が降ってるし、外に出かけるのも面倒だわ~ということで、
お気に入りのカレーをテイクアウトして、我家へ。

2016-07-21 お気に入りカレー

ごめんねー。出不精&ものぐさな人間でー。
結構大きなナンを二人ともペロッと平らげましたよ。

ふわさら家からお誕生日プレゼントをいただきました~。

2016-07-21 みきさんから

オリジナルマグカップ。

2016-07-24 マグカップ2

アルファの名前とお誕生日が入ってるのー!うれしいねー

2016-07-24 マグカップ1

パパさんには使わせないぞー!ありがとね。

いきなりですが、夏ということで浴衣でポーズ

2016-07-21 浴衣スリーショット

みんなかわいいよ~!

ふわさら姉妹でツーショット。

2016-07-21 浴衣ツーショット

あれ?さら坊、アルファの浴衣がよく似合ってるわー。

アル子もポーズ。

2016-07-21 アル子

見事に似合わないねー。なんかキモーい!

この日のふわりちゃんのお気に入りの場所はここ。

2016-07-21 ふわりお気に入り

さらさちゃんのお気に入りの場所はここ。アルファと一緒なんだよね。

2016-07-21 さらさお気に入り

さら坊の十八番。

2016-07-21 肩乗りさらさ

That's 肩乗り芸。

2016-07-21 アルファのたわごと

うん、それはやめておこうね。重くて耐えられないから。