15日(金)、10歳になったアルファのお誕生会をお友達が開いて
くれました。
朝から雲行きが怪しくて、なんとカフェに行く途中の車の中で
大降りになったり小雨になったりとなんとも不安定なお天気。
やっぱり雨女かしら…。

会場はおなじみになりつつある(笑)「Cafe OREO」さん。
お祝いに集まってくれたお友達は、ざくろくん。

2016アルファお誕生会ざくちゃん

ゆきさん、幹事ありがとう!

いずみちゃん。(雨につき、ひとしクンはお留守番でした)

2016アルファお誕生会いじゅみん

ロイスくん。

2016アルファお誕生会ロイちゅ

ミミちゃん。

2016アルファお誕生会ミミちゃん

そして本日の主役、アルファです。

2016アルファお誕生会アルファ2

なんとなんと!お誕生席が用意されていましたよー!

2016アルファお誕生会アルファ

アルファの写真入りでゆきさんの手作りです。本当にありがとう!

まずはランチをオーダー。私はお肉プレートをチョイス。

キッシュプレート
お肉プレート
パスタランチ

この日は煮込みハンバーグでした。めちゃくちゃおいしかったよー!
この前のキッシュもすんごくおいしかったし、オレオさんは何を食べても
おいしいよー!今度は何食べよう?

お誕生席でアルファと一緒に撮ってもらったよ~。うれしいね。

2016アルファお誕生会ツーショット

さー!ワンズのお待ちかね!ケーキの登場です!

2016アルファお誕生ケーキ3

あれ?いじゅみんもお誕生日だったっけ?

2016アルファお誕生ケーキ

アルファより主役っぽいわ。さすが女優!
強制退去させられ、改めて(笑)、
アルファ、10歳のお誕生日おめでとー!!

2016アルファお誕生ケーキ2

ヨーグルトチーズケーキです。少し味見したけど、おいしかったです。

2016アルファお誕生ケーキを食す

お誕生日はケーキいっぱい食べれてうれしいねー!

サービスでお店からアイスクリームをいただきました。

サービスアイス

ありがとうございま~す!

雨はなかなかやまず、これはゆっくりするしかないでしょ。

2016アルファお誕生会シフォンケーキ
2016アルファお誕生会プリン

お腹がいっぱいだったんだけど、シフォンケーキをオーダー。
いっぱいだったら、食べなきゃいーじゃんねー!

雨がやんだ?みたいだったので、集合写真を撮ってお散歩へGO!

2016アルファお誕生会集合写真

ここで、ミミちゃんとはお別れ~。ありがとねー!また遊ぼうね~。

でも、歩いているうちにまた雨が降ってきちゃったのよね。
この日は本当に不安定な天気だったわ。

駅付近でお茶することにしました。

2016アルファお誕生会お茶

飲み物を買うとビスケットがついてきた。これ好きなんだよね。
このお店は、ワンコのおやつやお水、そしてエチケット袋などが
置いてあって、ワンコにはとても優しいお店です。ありがたいわ~。

2016アルファお誕生会いじゅみん2
2016アルファお誕生会ざくちゃん2
2016アルファお誕生会ロイちゅ2
2016アルファお誕生会アルファ4

あいにくの雨だったけど、楽しいお誕生会でした。
みなさま、ありがとうございました~
ゆきさんが撮ってくれた写真なんだけど、お耳の毛が寂しい
アルファが、イヤーフリンジがキレイに写ってるーーー!

2016アルファお誕生会アルファ3

うれしかったので、思わずpost!