アルファへお祝いのお言葉、ありがとうございました。


お誕生日当日、うれしいプレゼントが届きました。
お友達のルークねえさんからです。

荷物が届くと、自分のものだと疑わないアルファは、大興奮です。
早速中を開けてみると、、、

2016ルークねえさんから

すごい!すごい!アルファのおやつ&おもちゃに私にも。
そしてルーク君が使っていて私も興味があった「デンタルバイオ」。
お誕生日の日からアルファに与えています。口臭が改善されたら買うわー!
ルークねえさん&ルークくん、ありがとう。海軍カレー食べるの楽しみ~。



翌日の12日に、また荷物が届きました。
関西のお友達パルママさんからです。

2016パルママさんから

アルファにおやつ&おもちゃ&お洋服。私にはお菓子。
お会いしたこと無いんだけど、アルファのお洋服、サイズがピッタリです!

2016パルママさん洋服後2016パルママさん洋服前

これには驚いたわ~。さすがパルママだーと思ったのでした。
連くんとお揃いなんですよねー。機会があったら一緒に写真撮りたいなー。
エプロンそれほど毛が多くないので、ちょこっとだけ見えてる襟が
かわいいんですよね~!
お菓子、美味しくいただきました。ありがとう~♪♪



翌々日の13日、またまた荷物が届きましたよー!
やはり関西のお友達のみかんさんからです。

2016みかんさんから

わ~!すごいね~!アルファへおやつ&おもちゃ。私に和菓子。
そしてバースデーカードに感激!封筒に「ビックリするから気を付けてね」
って書いてあったんだけど、それでもちょこっと驚いたわー。
(音が出ます)


一番最初の時はアルファは不思議そうに見てましたが、何回も再生して
いたら、ほぼ無関心になってしまいました。
お菓子の中身は夏にピッタリな和菓子。洋菓子はもちろん好きですが
和菓子も大好きです。

2016みかんさんからお菓子

要は甘いものが好きということですね。
美味しくいただきました~。ありがとー!!


幸せもののアルファからお礼を申し上げたいと思います。

2016プレゼントお礼

本当にありがとうございました。10歳のアルファもよろしくねー!