今日はアルファの10歳のお誕生日です。

2016お誕生日1

あのアルファがもう10歳だなんて、早いよねー。2ケタに突入です。
もう10年も経つんだね。
ワンコ初心者夫婦がアルファを迎え、仔育てに悪戦苦闘し、大変だった事や
嬉しかった事、楽しかった事もたくさんあったね。

いつも私のそばに居て、居るのが当たり前の存在のアルファ。
これからもずっと一緒だよ。
色々なことが若い時と同じようにはいかないけど、パパもママも歳をとったし、
これからはゆっくりと穏やかに過ごしていこうね。

とはいっても、まだまだ遊ぶの大好きなアルファだから、これからはママが
ちゃんとセーブするように気をつけていくからね。

元気で10歳のお誕生日を迎えられる事に感謝です。

2016お誕生ケーキラッピング

10歳という事で、今年はオリジナルケーキをオーダーしました。
(きのうの日曜日にお祝いしました)

2016お誕生ケーキ

帝塚山WANBANA」さんの似顔絵ケーキで~す。
とても男前に作っていただきました。似てるでしょ~。
なんか崩すのもったいないなー。

2016お誕生ケーキカット

カットすると野菜ペースト(馬肉入り)になっています。

10歳のお誕生日おめでとう!

2016お誕生ケーキと

これからもずっと一緒にお祝いしようね~。

※コメント欄オープンしてまーす♪お祝いを頂けるとうれしいです♪o(^▽^)o♪

コメント
お誕生日おめでとう!!
10歳と言う一年も 元気いっぱいで 美味しい物たくさん食べて 楽しく過ごせますように。

帝塚山のWANBANAさん 行ったことあるよ!
アルくんそっくりの可愛いケーキに仕上げてもらったのね〜(^^)
2016/07/11(Mon) 00:45 | URL | みき | 【編集
アルファくん、お誕生日おめでとう♪
初めてのワンコ育てって訳がわからず大変だったりするよね。
でも大変だったからこそ喜びもひとしおだよね。
10歳の1年も美味しいものいっぱい食べて遊んで元気に楽しく過ごしてね。

こちらのケーキは初めて知りました。
アルくんにそっくり食べちゃうのがもったいないくらいね。
2016/07/11(Mon) 06:58 | URL | mieko | 【編集
アルくん、お誕生日おめでとう!
10歳!スイートテンダイヤモンドだね♡
ケーキ、そっくり。
次のケーキも楽しみだね~^^

健やかで楽しい10歳になりますように☆
2016/07/11(Mon) 21:27 | URL | ゆき | 【編集
アルちゃん、お誕生日おめでとう🎉
もう10歳なんだね!ビックリです。
ケーキもそっくりに仕上がってて凄いね~
アルちゃんの10歳も素敵な1年でありますように✴
2016/07/11(Mon) 21:40 | URL | りんこ | 【編集
アル君お誕生日おめでとう!
もう10歳か~早い早い。
10歳って特別な数字だけど今まで沢山楽しい事刻んできたようにこれからも健康で明るく楽しく素敵な年になりますように~☆
ケーキも凄い!
愛を感じる~~^^

ではこれからも宜しくね!
2016/07/11(Mon) 21:45 | URL | ルークねえ | 【編集
アル君、10歳のお誕生日おめでとう♡
本当に10年はあっという間ですが、その間には愛しい思い出がいっぱいですね♪
イケメンケーキ、とっても良く似てます〜( ´ ▽ ` )ノ
10歳の一年も楽しい事がたくさんありますように!
2016/07/11(Mon) 23:15 | URL | Kayo | 【編集
アルファ君10歳おめでとう♪

ほんとケーキがそっくりで可愛すぎる(^^)
とても10歳には見えないよね。
楽しく健康な一年でありますように♪
2016/07/12(Tue) 06:29 | URL | むぅむぅ | 【編集
出遅れましたが…
アル君、10歳のお誕生日おめでとう~🎉
まだまだ若いもんにゃ負けずで楽しく過ごしてね🎵
ウマウマ🍰で元気百倍~(*^^*)
2016/07/12(Tue) 08:18 | URL | HIRO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(Tue) 10:32 |  |  | 【編集
アルファくん

10歳のお誕生日おめでとうv-22

わぁ~~豪華なケーキアル君そっくりのイケワンだね♪

10歳の年も元気で健やかに楽しく笑顔で過ごしてね(^^)

遅くなりましたが連にお祝い&ステキなv-25ありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^
2016/07/12(Tue) 23:31 | URL | パルママ | 【編集
おめでとうございます。
こんばんは、アルファくん、ガンマさん、ベータさん。

本当におめでとうございます。
まだまだ若いガンマくん。
10歳の1年をこれまで以上に元気で過ごせて、
11歳の誕生日も元気で迎えられるように、
お祈りしています。

それでは。
2016/07/13(Wed) 04:02 | URL | ちょびころ | 【編集
みきさんへ
お祝いありがとう!とうとう10歳になっちゃったよ。(^^;
でもまだまだ元気いっぱいでがんばるよー!
このお店のケーキ、かわいいのにお手頃価格よね~(笑)
2016/07/13(Wed) 10:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
miekoさんへ
お祝いありがとうございま~す!
歳が2ケタになると、色々と感慨深いものがありますよね。
本当にあっという間の10年でした。(笑)
このお店のケーキかわいいでしょ~。
あまり時間もかからないしお値段もお手頃ですよー♪♪
お顔を崩すのがもったいなかったけど、全部食べちゃった~(^m^)
2016/07/13(Wed) 10:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
お祝いありがとー!!そっか。スイートテンねぇ。
じゃあ、ダイヤモンド買ってもらわないと!って違うか!(笑)
これからもずっとお祝いしなくっちゃ。(^^)
どんなケーキなのか、楽しみだね~♪
2016/07/13(Wed) 10:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
お祝いありがとねー!ブログ見てくれてありがとー☆
ホント、10年早かったわ。初めて会ったのがアルファが
3歳の時だから、もう7年だね。(*^^*)
最近はあまり会えないけど久しぶりに会いたいねー♪♪
2016/07/13(Wed) 11:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お祝いありがとね~☆プレゼントもありがと~☆
なんかもう10歳だなんて信じられないよ。(笑)
ケーキ、似てるよねー!もったいなくて食べれなかったわ。
なんてウソウソ!しっかり食べたわよ~(^o^)
こちらこそ、よろしくねー♪♪
2016/07/13(Wed) 11:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
お祝いありがとねー☆
10年あっという間だったよ。kayoちゃんとも7年経つもんねー。
なーんか歳をとると月日が経つのが早いのなんのって!(笑)
また遊ぼうねー(^^)/
2016/07/13(Wed) 11:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
大変遅くなりましたが
アル君、10歳のお誕生日おめでとう~♪^^
健康でいてくれるのが何よりの親孝行ですよね!
この一年も、元気で楽しい一年になりますように☆

ケーキ、アル君にソックリ~!!スゴイ!!
うまうま、嬉しいね~♪(〃▽〃)
2016/07/13(Wed) 13:24 | URL | りかこ | 【編集
アル君、10歳のお誕生日おめでとうございます!
2ケタ突入ですか。
でも、まだまだこれからですよ!

このケーキ、中身は野菜と馬肉なんですか!
もしかしてアル君の独り占めですか?
2016/07/13(Wed) 20:11 | URL | かめとと | 【編集
アルファくんおめでとう♫
いつも甘えん坊さんっぷりとそのキュートな笑顔に癒されてます(*^_^*)
2016/07/14(Thu) 03:15 | URL | ラテママ | 【編集
遅くなりましたが、アル君、10歳のお誕生日おめでとう!

似顔絵ケーキ、アル君に似てる〜
10歳も元気で楽しい毎日が送れますように!

2016/07/14(Thu) 09:55 | URL | ミミmama☆ | 【編集
アルファくん、10歳のお誕生日お誕生日おめでとうございます。
この1年がアルファくんにとって
素晴らしい1年になりますように。
2016/07/14(Thu) 14:00 | URL | ポンママ | 【編集
むぅむぅさんへ
お祝いありがとうございま~す♪♪
ケーキ本当に可愛くて食べるのがもったいなかったわー!(笑)
10歳の年は会えるといいなー(^^)
いつも読み逃げさせてもらってるよ~。
北海道、いいねー!楽しく見させてもらってまーす!
2016/07/14(Thu) 18:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
お祝いありがとー☆
やっぱり若い時とは違ってここのところの暑さで
バテ気味みたい。(^^;
でも食い意地だけは若い仔には負けないけどね!(笑)
2016/07/14(Thu) 18:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
お祝いありがとー♪♪写真だとあまりわからないけど
アルファも白いのが目立ってきたよー。(^^;
2016/07/14(Thu) 18:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お祝いありがとうございま~す♪
あまりにイケワン過ぎて食べるのもったいなかったです。(笑)
プレゼントありがとうございました!
お洋服、サイズぴったりでしたよ~。さすがですね!(^_-)-☆
2016/07/14(Thu) 18:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなりましたが、アル君、10歳のお誕生日おめでとう!!
今日もアル君の笑顔を見られるシアワセ^m^
この一年も元気で楽しい日々でありますように☆
2016/07/15(Fri) 07:30 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
ちょびころさんへ
お祝いありがとうございます☆
若い時と比べるとやはり歳には勝てませんが、
まだまだやんちゃなアルファです。(^^;
もしどこかでお会いした時、チンピラアルファに
驚かないでくださいね~(笑)
2016/07/15(Fri) 08:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りかこさんへ
お祝いありがと~♪♪
あっという間に10歳になっちゃったよ!(笑)
10歳て特別な感じしない?なので奮発して
オリジナルケーキにしちゃった~。(^m^)
2016/07/15(Fri) 08:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
お久しぶりでーす!お祝いありがとうございます♪♪
なんか2ケタになると、寂しい気持ちと元気で
迎えられたという事と気持ちは複雑ですね。
もちろん!一人っ子ですからアルファ独り占めですよ。(笑)
2016/07/15(Fri) 08:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ラテママさんへ
おーーー!元気ですかー?そちらの生活はどうですか?
アルファにお祝いありがとうございます☆
10歳になっても私にべったりで甘えん坊アルファなんですよね。
でもそれが嬉しかったりして~(^◇^)
2016/07/15(Fri) 08:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミミmama☆さんへ
お祝いありがと~♪♪ケーキ似てるよねー!
あまりにもかわいくてナイフ入れるのがちょっと
もったいなかったよ。(笑)
でもしっかり全部食べたけどね。もちろん何回にも
分けてだけどね~(^m^)
2016/07/15(Fri) 08:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポンママさんへ
お久しぶりでーす♪♪
アルファにお祝いありがとうございます☆
いつかお会いできるといいな~(^^)
10歳からはおもちゃ遊びを少しだけ控えて(笑)
過ごしていきたいと思ってま~す!
2016/07/15(Fri) 08:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
お祝いありがとー♪今日はよろしくね♪
なんか天気が怪しいけどね。(;^ω^)
10歳からは無理せず、落ち着いて(笑)生活したいと思ってま~す!
2016/07/15(Fri) 08:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君お誕生日おめでとうe-313

すっごい遅くなってゴメン!
アル君ケーキ、超カワイかったな♥
美味しかったかな?

本当月日がたつの早いね~。
でもね、まだ10歳!ぜんぜん若い!!
これからも優しくて大好きな
パパとママと元気で楽しく行こうね☆
2016/07/19(Tue) 15:52 | URL | GIZU | 【編集
GIZUさんへ
お祝いありがと~♪♪全然遅くないよー!
お祝いの気持ちがうれしいよー\(^o^)/
とうとう10歳かという気持ちと、まだまだこれからよー。
という気持ちがあり、なんか複雑な感じなのよね。
10歳という実感は無いけど、これからも元気で過ごせるようがんばるわー!
2016/07/20(Wed) 10:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック