17日(金)、9歳のお誕生日を迎えたざくろクンのお誕生会に
行ってきました!場所は「Cafe OREO」さん。

カフェオレオさん

お祝いに集まったメンバーは、もちろん主役のざくろクン。

ざくろ9歳

ひとしクン&いずみちゃん。

ざくろクンお誕生会(ひといずみん)

ミミちゃん。

ざくろクンお誕生会(ミミちゃん)

ロイスくん。

ざくろクンお誕生会(ロイスくん)

そしてアルファ。

ざくろクンお誕生会(アルファ)

早速ランチをオーダー。

オレオランチ

私はキッシュをオーダー。アスパラとエビのキッシュだったんだけど、
これがものすごく美味しかった!チーズたっぷりで香ばしくって本当
に私好みだったので、みんなに勧めまくっちゃった!

お客さんがいないうちに集合写真をパチリ。

ざくろクンお誕生会集合写真(オレオ)

お待ちかねのケーキの登場でーす!

ざくろクンお誕生ケーキ(オレオ)

ざくろくん、9歳のお誕生日おめでとう!

今年も一緒にお祝いできてうれしいよん
ケーキが運ばれてきてからというもの、ワンズの目の色が変わったのは
言うまでもありません。

お誕生ケーキおすそ分け

あっという間に完食したアルファ。
ちょこっと自撮りの練習~。

自撮り(オレオ)

やっぱり上手く撮れないわー。

暑かったけど、お散歩へGO!広場でちょこっと遊びました。

広場にて(ひとし)広場にて(いずみ)
広場にて(ざくろ)広場にて(ミミ)
広場にて(ロイス)広場にて(アルファ)

遊ぶの大好きアルファはとても楽しそうだったね。でもちょっと暑かった
から、ダウンしちゃったね。
来月で10歳なんだから、これからは少しずつペースを落とさないと
いけないね。ママが気を付けなくちゃいけなかったのにごめんね。

広場で集合写真。

ざくろクンお誕生会集合写真(広場)

とってもほのぼのとした光景が見れました。思わずシャッターをきった
けど、うまく撮れたかな?

ラブラブなふたり1

ラブラブなふたり。
なんだけど、たぶんアルファの前に保冷材があったから冷たくて気持ち
良かったからなのでは?

ラブラブ種明かし

この後、ミミちゃんとはお別れ~。他のメンバーは涼みたいねーという事
で、甘いものを食べに向かいましたよ。

ざくろクン(井戸端会議)
ひといずみん(井戸端会議)
ロイス(井戸端会議)
アルファ(井戸端会議)

クリームあんみつ。税込500円なり~。

クリームみつまめ

「井戸端会議」というおもしろい名前のお店なんだけど、とてもワンコに
優しくて居心地も良かったな~。

改めて、
ざくろクン、お誕生日おめでとう
うまうま&元気いっぱいの楽しい一年でありますように!

ご一緒してくれたみんな、ありがとね~!