梅雨に入る前の1日(水)に、ふわさら家と遊んできました。
前回に行った中華のお店に行ったんですが、定休日だったのよ!
定休日くらい把握して出かけようよ~。
さー、困った!で、お友達のブログで見て行ってみたかったカフェへ
行ってみることにしました。

ふわさらちゃん(オレオ)

ドッグカフェではないのに、店内ワンコOKなんですよねー。

アルファ(オレオ)

ワンコにとても優しくてワンコのおやつも置いてるし、ワンコにお水
も出してくれるけど、ドッグカフェではないのよね。

女子が喜びそうなお洒落なランチ。男の人は足りないかもな~。

キッシュプレートランチ
お肉ランチ

ワンコ用のヨーグルトを頂きました。

ワンコ用ヨーグルト

みんな大喜びで即完食!

ヨーグルトを食す

とっても居心地の良いカフェでした。今度はおデザも食べたいな~。

この日はとても暑かったけど、良い感じの木陰のお散歩コースを見つけ、
お散歩へGO!

お散歩へGO

結構歩いたところで、ふわりちゃん&さらさちゃんとパチリ!

公園にて集合写真

一緒の写真くらい撮らないとね~。思い出は残しておかなくちゃね。
この日はお付き合いありがと~♪中華、リベンジするよー!

紫陽花

紫陽花がキレイな季節になりましたね。梅雨はあまり好きじゃないけど
紫陽花は好きです。