先日、お散歩に行くときに久しぶりに同じマンションのチョコちゃん
(キャバリア)のお姉ちゃんに会いました。
ワンコが大好きで、吠えるアルファに対していつも笑顔で優しく接して
くれるとても優しい子です。そう、私にとっては子という表現なんですよ。

お姉ちゃんがまだ小学生だった頃、ワンコについて色々話したよね~。
ブログにも書いたけど、あの頃からワンコ大好きで、「将来はトリマー
さんになりたい!」
って言ってたよね。
それがなんと!今トリマーさんの学校に通っているんですって。
なんて素晴らしい子(もう子供じゃないけどね。笑)なんでしょう!
そりゃー、歳も取るよねー!

蜂の一刺し



小学生の頃からなりたいと思っていたトリマーさんにまっしぐらだなんて、
すごいとしか言いようがないよ。

子供の頃に何になりたかったですか?夢はありましたか?
そう聞かれると、何にも答えられない私。。。
なりたいものなんてあったかなぁ?夢なんてあったっけ?
全く覚えていません。

子供の頃になりたい職業になるなんて、本当にスゴイ。
おばちゃんは応援してるからね。がんばれ~~

アルファエール

トリマーさんになったら、アルファのお手入れお願いしようかしら。

おまけ~
家族写真。

マクドナルドと

なんてね!