GW中盤から体調をくずしてしまい、長野に帰省予定だったのに
家でずっと過ごしていたアルファ家です。
せっかくソニベータが大型連休だったのに、どこにもお出かけ
出来ずじまい。。。仕方ないんだけどねぇ。

アルファがくる前からインドア派な我家なので、家でまったり
するのは苦ではありませんが、今回は楽しみにしていた事が
あったので、残念でなりません。
真田丸で話題の上田に行こうと思っていたのになぁ。

その代わりと言えるかどうかわかりませんが(笑)、時間がたっぷり
あったGW、以前からやりたかった網戸の張替えをやりました。
ソニベータがね。だって私は体調が優れなかったので。

今の網戸の網って種類が色々あるんですね。
私は虫が超苦手なので、虫が嫌う成分配合だけどペットにも子供
にも安心というのを選びました。さて、効果の程はどうかな?
今のところは大丈夫そうですが、様子見というところでしょうかね。

GW中は、パパさんがよくお散歩に行ってくれました。ありがと~。
家で暇なのでね、Huluで海外ドラマを見ていました。
それが色々とおもしろいドラマがありまして、以前にはまったのが
『UNDER THE DOME』。全部見ましたが、シーズン3くらいになると、
方向性が違うような気がして、最後は何となく?な感じだったな~。

今はまっているというか、見始めたのが『OUTLANDER』。
まだ3話しか見てないけど、まあまあおもしろいです。
そんなこんなで、只今プチ引き籠り中です。

ブログ更新も今にも増して超マイペース更新になると思います。
皆様のところには、たまに出没させてもらいますね~!

アルファとつつじ

アルファは元気でーす。

4月のアルファの体重のお問合せがあったので(笑)、
どうでもいいとは思いますがご報告しまーす!

4月体重

前回が4.24kg。あははは。また太っちゃいましたー!