20日(水)、お友達とグランベリーモールで遊んできました。
昼前に待ち合わせをして、早速ランチへGO!
この日遊んでくれたお友達は、あずきちゃん(下)&よもぎクン(上)。

GMあずよも1

ざくろクン。

GMざくろクン1

お天気で良かったね~。

GMアルファ1

ランチの写真はちゃ~んと撮りましたよー!

GMランチ1
GMランチ2
GMランチ3

もちろんデザートも付けちゃいました!

GMおデザ

おいしかったで~す!

ゆきさんからトサカの配給が。
他にも色々とこの日はおやつ三昧だったね。

GMよもぎクン1
GMざくろクン2
GMアルファ2

平日にもかかわらずテラス席は満席状態でしたが、ランチ時間が
早かったので、ソファー席に座れてゆっくりできました。
あずよもちゃんとスリーショット!

GMあずよもと

さー、お散歩行くよ~。隣接している鶴間公園へ。
みんなで乗るのにちょうどよい切り株を発見!

GM集合写真1

そりゃー乗せるよねぇ。 全体はこんな感じで高さが結構あるのよ。

GM集合写真2

早々と離脱したアルファと違いみんな偉いねー。

GMあずよもざく

八重桜がまだまだキレイに咲いていたので、、、。
ざくちん。アップが無かったのでアップはざくちゃんのブログでどうぞ。

八重桜とざくろ

あずきちゃん&よもぎくん。

八重桜とあずよも

アルファ。(ゆきさんに抱っこしてもらいました。

八重桜とアルファ

その八重桜の下でお花見をしていた方達に集合写真を撮って
もらっちゃいましたよ~。

みんなで集合写真

みんなで一緒にはあまり撮らないから良い記念になったね。
公園内をお散歩し、ランチのカロリーも消費しただろうって事で、
またグランベリーモールに戻り、お茶することにしましたー。

GM集合写真3

その前にお花の前で集合写真をパチリ。

GMスタバ

スタバの新しいメニューのメロンのやつをオーダーしたんだけど、
これが甘いのなんのって。上の部分が全部生クリームだったよ。

GMざくろクン
GMあずよも2
GMアルファスタバ

平日のグランベリーモールに超久しぶりに行ったけど、駐車場は
もちろんだけど、モール内も空いてるよねー。
週末の人人人&犬犬犬というのがウソみたいに快適だったワン!

八重桜とアルファの写真をHIROさんからいただきました!
すごく写真がキレイだな~。やっぱ違うわ!!

アルファと八重桜(HIROさん)

かわいいアルファのベストショット、ありがと~~
(↑親ばか炸裂!笑)