今年の桜は、ちょうど見頃の週末は残念なことにアルファ地方は雨か
曇り。土曜日も日曜日も晴れ間は全く見えず。。。

それでもやっぱり桜とアルファの写真は撮りたい!てことで、近場の
桜並木へちょこっとお散歩。
なんだけど、、、、カメラ持って行かなかったよー!何してんだか!!
仕方ないのでスマホで撮影。(最近何でもスマホに頼りっきりだなぁ~笑)

ブログのヘッダー用の写真を撮りたくて、チャレンジする事数回。
さー!がんばろー!

カシャ!

2016桜とアルファ1

カシャ!

2016桜とアルファ2

カシャ!

2016桜とアルファ3

もーダメーーー!痩せたとはいっても4キロ越えのアルファを持ち上げる
のはさすがにキツイ。アングルがどうとか設定が必要だとかパパさんが
言うので、持ち上げ担当は私。早くしてくれよーーーー!

色々ごたくを並べた割には……。まあ、多くは語りませんが…。

撮影枚数13枚。で、結局最後の一枚に決定。

2016桜ヘッダー決定

桜のヘッダーは期間限定だから、これでい~や。