3月30日(水)、お出かけの帰りに我が家近辺を通るというので、
ざくろクンとお花見を兼ねてデートしてきましたよ~。

2016公園の桜

この日はお天気も良かったので、桜でも見ながら公園でランチしよ~
という事になりました。

公園デートざくろくん1
公園デートアルファ1

前回もテイクアウトしたカレー。おいしくて安いんだよね!

カレー屋さん

家からレジャーシートを持参し、早速ランチ~。

テイクアウトカレー

ざくちんとナンを比べるゆきさん。ナンがこんなに大きいんですよー!

ざくちんとナン

しかも、すごく美味しいの!もちろんカレーも美味しいよん
だからペロっと食べれちゃう。

桜はまだ満開ではなかったけれど、外が気持ちよかったー。
仲良く伏せしているところをパチリ。

公園デート伏せツーショット

ポカポカ陽気で気持ち良くて、このままだと寝ちゃいそうだったので(笑)、
そろそろ桜でも撮りにいきますかね~。

無理やり桜をバックに。ちょっと暗かったけど仕方ない。

2016桜とざくちんと

またしても無理やり抱き上げて。

2016無理やり桜と

桜がまだ満開ではなかったので、公園付近の黄色のお花の前で。

2016公園付近黄花と

タリーズでお茶休憩。私はしっかりとスウィーツも補給。

公園デートお茶
公園デートお茶ツーショット

これからは色とりどりのお花が咲いて、写真を撮るにはもってこいの季節
ですね!数ある犬種の中で花が一番似合うのはパピヨンでしょ!
なんてったって、蝶(Papillon)だもんねー!