26日(土)、毎月恒例のドッグランDayじゃなかった(笑)、プロシャンに
行ってきました。
毎月のことなので、最近はランでの写真を撮るのが面倒くさくてカメラ
を持って行かないのですが、この日はカメラを持って行く日だったのに
なんとなんと!カメラを忘れましたー
なので、以下スマホの写真になります。

2016-03トリミング前1

この後地獄が待ってるというのに、ホント毎回楽しそうだよね。

2016-03トリミング前2

アルファは本当に遊ぶのが大好きです。たぶん、ごはん&オヤツよりも
おもちゃで遊ぶ方が好きなんじゃないの?てな位大好きです。

そんな天国のような時間はあっという間に過ぎ、アルファを預け向かった
先は『Cafe & Dining SOLA』さん。

ソラさん

お友達のお店で貸し切りのランチ会でーす。
ランチ会だけど、みんなはお酒大好きなので(笑)もちろんお酒もね。
でも私は車の運転があるので、ソフトドリンクを飲んどりました。
パパさんはしっかりビール飲んでたけどね。(-_-)

乾杯(SOLA)
(kayoちゃんに写真をもらいました。ありがと~

私はお酒はそれほど好きという訳ではないので、飲まなくても全く平気
だけど、スパークリングワイン(合ってる?笑)は少し飲みたかったかな。

スパークリングワインSOLA)(

その分、料理食べるぞー!

料理1(SOLA)
料理2(SOLA)
料理3(SOLA)

おいしい料理が次々と。

料理4(SOLA)
料理5(SOLA)
料理6(SOLA)

どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになっちゃったー!

料理7(SOLA)

アルファが辛い目(大袈裟?)にあってる間、パパとママはこんな天国を
味わっていたのでした。

2016-03トリミング後

食べてないよー!

ご一緒してくれたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
アルファ、お疲れさまでしたー!

先月より200グラム減りました~

2016-03体重

わーい!