めちゃくちゃ暖かかった8日(火)にデートしてきましたよ~。
デートのお相手は、かわい仔ちゃん姉妹。

ふわりちゃん

ふわりちゃん(ウミガメ食堂)

&さらさちゃん。

さらさちゃん(ウミガメ食堂)

お友達のブログを見て、行きたかった「ウミガメ食堂」さんでランチ。

ウミガメ食堂さん

でもね、行った時間が悪かった。そりゃー平日の12時台は混んでるよねー。
ワンコOKの席は満席で、お散歩しながら時間を潰して1時近くに行くと、
やっと座れましたー!平日は1時過ぎがベストですね。

ウミガメ食堂ワンコOKエリア

難点がひとつ。ワンコOKの席は喫煙席なので、タバコの煙が気になる方は
ちょっと無理かもしれません。

アルファ(ウミガメ食堂)

ランチメニューをオーダー。

ランチメニュー(ウミガメ食堂)

チャーシュー丼とミニラーメン、焼売がついて680円なり~!
安いよ!安過ぎるよ!それは混むよねー。
メニューの金額をあまり見ないでオーダーしたので、お金を払うときに
ちょっとビックリしちゃった。これはリピート間違いなしだね。

大満足した後は、お散歩タイムですよ~。

都築中央公園駐車場

この公園は結構広いんだよねー。だから適当に切り上げないとね。

お散歩1(都築中央公園)
お散歩2(都築中央公園)

と、ここで集合写真を撮っていないことに気付き、パチリ。
とっても仲良しな写真が撮れました。

集合写真1(都築中央公園)

アルファ大好きさらさちゃんは、アルファが気になってしょうがない。

集合写真2(都築中央公園)

で、やっぱりこうなる。

集合写真3(都築中央公園)

ふわりちゃんのシラケた表情が超笑えるわー。

さてさて、ランチのカロリーも消費したし、糖分補給よー!

糖分補給タイム

この日はさすがに暑かったので、久しぶりにテラス席でアイスを飲んだわ。

ミルクレープ&アイスカフェラテ

これからの季節はお散歩日和&お出かけ日和ですね。

ふわさら(カフェにて)
アルファ(カフェにて)

はいはい。どうせ私はアップには耐えられませんよーだ!