先月27日(土)、月に一度のプロシャンに行ってきました。

2016年2月トリミング

我家はおひげカット派なので、お口周りもすっきりしました。
今月も最近のお気に入り「オゾンシャワー」を追加しましたよー。

前回のトリミングで驚きの体重をたたき出し、めちゃくちゃ喜んだけど
さ~て今回の体重はどうかな~?
気を良くして、おやつを結構あげちゃったから少し増えたかな?

2016年2月体重

えっ?!どうして300グラム以上も増えてるの?!
驚きのあまり担当トリマーさんに迫ったところ、なんと先月は体重計が
おかしくて正確な数値ではなかった
。という無慈悲なお言葉が。。。
えー!ものすごく喜んでたのにー!ウソでしょー!
ということは、前回の体重は果たして何キロだったのだろう。

モノ申す

驚異の「4.1キロ」という数字は幻と化してしまったのでした。
やっぱりねー。いきなり500グラム以上も痩せるわけないか。

これはまた引き締めなければなるまい。
おやつの量は減ることになります。

モノ申す2

残念だったね~。

♡コメント欄は閉じていますが、拍手からコメント頂けるとうれしいです。o(^▽^)o