建国記念日の11日(木)、お友達のお誕生日のお祝いに行ってきました。
祝日なんだけど、あいにくソニベータは仕事の為アルファと私で参加
してきましたよー!

バースデー会場は『Sorriso』さん。
そして本日の主役、ミミちゃん。2月4日で6歳になったのよねー。

ミミちゃん(お誕生会)

お祝いに集まったメンバーは、、、
ざくろくん。

ざくろくん(ミミちゃんお誕生会)

ひとしくん。

ひとしくん(ミミちゃんお誕生会)

&いずみちゃん。

いずみちゃん(ミミちゃんお誕生会)

ロイスくん。

ロイスくん(ミミちゃんお誕生会)

そして超~久しぶりなおうじろうくん。

おうじろうくん(ミミちゃんお誕生会)
(taeさ~ん、この写真で良かったらどーぞ~(^_-)-☆)

と舞亜ちゃん。

舞亜ちゃん(ミミちゃんお誕生会)

と、はじめまして~のみずきくん。

みずきくん(ミミちゃんお誕生会)

キャー!かわゆーい!とっても男前だわ~。

ね、アルファ。

アルファ(ミミちゃんお誕生会)

まずは人間のランチタイムでございます~。私はライスランチをオーダー。

ライスランチ(ソッリーゾ)
前菜&パン(ソッリーゾ)

デミグラスチキンステーキ丼でございます。前菜とパン付。
美味しゅうございました。

もちろんおデザもオーダー。抹茶のパンケーキ(ハーフ)。

抹茶パンケーキ(ソッリーゾ)

パンケーキというよりも、大判焼きに近いような食感でございました。

すると、店内からバースデーソングが流れてきたよ~。
これはもしかして?!バースデーケーキの登場だー!

ミミちゃんお誕生ケーキ1

すごーい!なんて可愛いケーキなのー!ミミちゃんそっくりじゃないか!

ミミちゃんお誕生ケーキ2

ミミちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

ミミちゃんお誕生ケーキ3

ケーキを取り分けて、あっという間に完食。おいしかったねぇ~。

ミミちゃんお誕生ケーキおすそわけ

みんなでお祝いできて、楽しかったね~。

集合写真1(ミミちゃんお誕生会)

うまうまの後はお散歩タイムだよー!Let's go!

最近ずっとお誕生会といったらお天気が悪かったんですが、この日は
久しぶりに晴れてお散歩日和。やっぱりお天気が良いほうがいいよねー。

えー、お散歩中の写真は全く撮っていませんでした。
公園奥の広場で、ちょこっと遊ぶことができました。

公園1(ミミちゃんお誕生会)
公園2(ミミちゃんお誕生会)
公園3(ミミちゃんお誕生会)

望遠レンズを持って行かなかったので、ブレブレ写真ばかりでしたが。
望遠レンズを持っていたって、ブレブレなんだけどさ。

おひらきになる前に集合写真だよー。

集合写真2(ミミちゃんお誕生会)

ご一緒してくれたみなさま、楽しかったです。ありがとうございました~。