アルファの苦手なものはいくつかありますが、ズボンのベルトとか
顔にドライヤーを向けられる事とか、もちろん最近ブログにもアップ
したビー玉入りペットボトルとかね。
また新たに苦手なものを見つけてしまいました。

それは「正露丸」のニオイ。

そうです。お腹の調子が悪い時に飲むやつですよ。
ある日、お腹が何となく痛いな~と思い「正露丸」を飲んだのですが、
あれってすごくニオイがきついと言うか独特なニオイじゃないですかぁ。
ふと、そばにいたアルファに「正露丸」のニオイをかがせてみたら、初めて
のニオイに興味津々で、鼻を瓶に近づけてニオイを嗅ぎ始めたところ、、、
くしゃみを連発!! (良いこはマネしないで下さい。笑)

動画を撮ろうと再度試してみることに。
本体はニオイがキツ過ぎるかなぁと思い、今回はふたを近づけてみると、、



ぶはははははーーー!何度見てもおもしろい。
私って鬼でしょうか?


アルファ、ごめんよー。