3日(水)、美人姉妹が遊びに来てくれましたよ~。といっても何度も
来てるんだけど、ついつい写真を撮るのが面倒くさくって、うちに遊びに
来たときのブログアップは初めてかも。

今回はちょっと特別なんだよね。だから始めから写真を撮ろうと決めて
いました。

ふわりちゃん。

ふわりちゃんバースデー1

&さらさちゃん。

さらさちゃんふわりちゃんバースデー1

&みきさん。失敗したー。写真撮っとけば良かった!冗談よ~。
代わりにアルファで。

アルファふわりちゃんバースデー1

会うといつも話しが止まらない。 そろそろランチにしなくっちゃね。
ランチは全く手のかからないパスタにしました。
おいしいソースがあったので。

おうちパスタ

サラダはみきさんに買ってきてもらいました。ありがとねん。
ドルチェも買ってきてくれたんだけど、それは3時のおやつにね~。

ランチも終わり話しに夢中になり、メインイベントを忘れる所でした!
ここでサプラ~イズ!

ハッピーバースデー

7日にお誕生日を迎えたふわりちゃん。ちょっと早かったけど、、、
Happy Birthday Fuwari!

記念にみんなで写真をパチリ。

ふわりちゃんバースデー集合写真

おばちゃんからバースデーケーキをプレゼント。

ふわりちゃんバースデーケーキ

いつまでもずっとずっとかわいいふわりちゃんでいてね~。
いっぱいいっぱい楽しい思い出作ろうね~。

ケーキを出した途端、待ち切れずにキュンキュンと鳴きだすパピズ。
みんなあっという間に完食したよー。喜んでもらえて良かったわ~。

ワンズのケーキタイムの次は人間のティータイムよー。
最近生クリームがちょっと苦手になってしまった私の為に、タルトを買って
きてくれました。ありがとう。

ケーキタイム

しかし、ここで事件が!!
箱からタルトをお皿に取り分けて、箱に残ったものをテーブルの端に
よけて置いていたら、椅子に座っていたさら坊がパクリ!!!
キャーーー!さら坊ーーー!何食べたの?!

消えたフルーツ

フルーツだとは思うんだけど、それが何だかわからないのよね。
そうだよねぇ。さっき同じようなケーキ(お誕生ケーキ)食べたから、
テーブルの上のケーキも食べていいと思っちゃったんだよね、きっと。
ごめん、ごめん。さら坊の前にタルトが入った箱を置いたおばちゃんが
悪かった。

ちゃんと気を付けないとね。ごめんよー。

気を取り直して(笑)、
ふわりちゃん10歳のお誕生日おめでとー!
一緒にお祝い出来てうれしかったよー。

みんな仲良く遊んでるね~。仲良く……??

仲良く遊ぼう

仲良く遊んでるのよね?!