三連休初日の9日にペット博に行ってきました。

パシフィコ横浜

あまりワンコイベントには興味の無いパパさんのお尻をたたき(笑)、
連れ出したのでスタートが遅くなってしまい、会場に着いたのは
すでに午後1時半過ぎという体たらくではありますが。

ペット博2016

私的には買い物が出来ればOKなので、早速会場内のお店を物色ー!
なので、会場内の写真はあまり撮っていません。

介助犬かな?

ペット博イベント1

いろいろイベントが行われていたようです。

ペット博イベント2

松本くんが何かやっていました。

ペット博イベント3

イベント内容を全く把握していない私。

写真を撮らせてもらっちゃった~。アラスカンマラミュート。合ってます?

アラスカンマラミュート

たぶんホワイトシェパードかな?犬種にはあまり詳しくないので、会場では
わからなくてネットで調べました。

ホワイトシェパード

初めて見ました!かっこいいねー!

ペット博2016アルファ2

………。

ペット博なので、いろいろな動物もいました。お馬さんや、

ペット博馬

鳥さんたち。

ペット博鳥

会場内のショップを周り尽くし、買い物も終わったのでペット博をあとに。

ペット博2016アルファ1

パパさん、アルファ、お付き合いありがとー!
小腹も空いたので、中華街へGO!歩くよー!

わーーー!海よーーー!

横浜港

カップヌードルミュージアム。

カップヌードルミュージアム

赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫

山下公園を通過し、

山下公園

中華街到着~。

今年初中華街

一度やってみたかった「中華街食べ歩き」。
でもね、ついつい食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。
撮った写真は2枚のみ。

食べ歩き1

しかも「焼小籠包」なんてブレてるし。

食べ歩き2

暗くなっても中華街は人も多いし賑やかでしたー。

今年初中華街2

買い物&食べ歩きで大満足な1日でしたとさ。