2016年が始まりましたが、まだ去年のイベントが残っているので、
しばらくは2015年の振り返り記事でーす。(^^;)


去年のクリスマスイヴの日にかわい仔ちゃん達とデートしてきました。
ランチのお店はテラス席がワンコOKの「すてーきがぁでん」さん。

ステーキガーデン

テラス席といってもビニールで囲われているので寒くありません。が、、、、
喫煙席と一緒なので、ちょっとだけたばこが気になりますが仕方ないね。

デートのお相手は、ふわりちゃん&さらさちゃん&みきさん。

ふわり(ステーキガーデン)
さらさ(ステーキガーデン)
アルファ(ステーキガーデン)

先に出ちゃいましたが(笑)、ランチはふたりともハンバーグにしました。
(胃の調子が悪くなければ、ステーキにいきたかったんだけど、この日はちょっとね…)

ステーキガーデンハンバーグランチ

ランチ後、公園にお散歩へ。

クリスマス集合写真1

そしてケーキを買って、ふわさら家へお邪魔しました。

編み物が大好きなみきさん。アルファのセーターを編んでくれちゃったよー!

手編みセーター1

すっごく素敵ーーー!世界でひとつ、アルファだけのセーターよー!
なんてったって手編みよー!手編みよー!手編みよー!

手編みセーター2

「手編みのセーター」だけど、告白された訳じゃないと思うわよ。

手編みセーター3

ママの次って、じゃあパパは?!聞かないでおくわ。

さらさ捨て台詞

でもさー私だって手編みのセーターなんて持ってないっちゅーのに。
アルファには贅沢だわよ。うらやましぃぃぃぃ。

しかも静電気がおきにくいように、毛糸も高いやつ使ってるから、触り心地が
いーのなんのって!アルファー、良かったね。ママが着たいくらいだわよ。

クリスマスイヴということで、お約束のコスプレタイムでございます。

さらさひげサンタ

可愛いひげサンタさんだねー

3サンタクロース

とっても素敵なプレゼントをありがとう。一生の宝物だわ~。