あれは先月の平日、あいにくの雨模様の日でした。
ふわさら姉妹のお宅へ遊びに行ってきましたよー。
ふわりちゃん、お邪魔しまーす!

ふーちゃん20151125

相変わらずハイテンションなさらさちゃん。ブレブレ写真でごめん。

さら坊20151125

何回も顔へのジャンプ攻撃を受けました。うれしいんだけどね~。

アルファ21051125

お邪魔したんだからこれくらいの配慮は必要でしょ。

遊びに行った目的のひとつは、はぴぃちゃんが乗っている『天国の白いくじら』
を見せてもらうこと。
くじらの背中にたくさんの人とワンコが楽しそうに乗っているのです。

天国のくじら

はぴぃちゃん発見! かわいいね~。

天国のくじらはぴぃちゃん

お友達いっぱいで楽しそうだね。
見ていると幸せな気持ちになる、とても素敵な絵でした。

おもちゃに目がないアルファ。人様のお宅でもお構いなしです。

アルファとさらさ

おもちゃ入れにふたりで頭をつっこむ姿を見て、みきさんにめちゃくちゃ
うけてたっけ。
顔も似てるけど、動作や行動もよく似ているさらさちゃんとアルファ。
ホント、親子なんじゃないかしら?!って思うくらい色々な所がそっくり。

ふわりちゃんはベッドでマイペース。いーよな~。ひとり遊びしてくれるなんて。

マイペースふわり

アルファなんて超甘ったれだから、誰かが一緒に遊んでくれないと文句
言うのよね。

お昼はガストのチーズinハンバーグにするかCoCo壱のカレーにするか
さんざん悩みましたが(笑)、CoCo壱に決定。

CoCo壱ロースかつカレー

かつカレー&サラダ。量が結構多くて食べ過ぎたーーー!
お茶タイムにもちろんケーキも食べたのですが、うっかり写真を撮るのを
忘れてしまいました。

はぴぃちゃんの乗っている『天国の白いくじら』と一緒にパチリ。

天国のくじらとお座りバージョン

今度はみんなで伏せバージョン。

天国のくじらとふせバージョン

素敵な絵を見せてくれてありがと~。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。